2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなスタート

精神的ダメージがなかなか抜けませんでしたが、今日から頑張ります❗ 曲がっていたシャフトも有志の尽力により新しくなりました。

岸和田

商店街 カーネーションの舞台 岸和田城 ライトアップされキレイでした。

JAPANクラシックベンチプレス大会

やりました❗三振です( T∀T) 尻浮きを取られて、立て直しが出来ませんでした。 情けない。弱い 昨日でベンチプレスは辞めました。 明日から始めます‼️やるぞ〰️😁 打ち上げ BB橋 ナイスネーミング。 世界のフジカワは役員のため遅れて到着。お疲れ様でした。

世界の緒方さん逝く

大分が誇る世界ベンチプレスマスターズチャンピオンの緒方さんが1月7日に亡くなったと奥様からお知らせ頂きました。 非常に残念です 良い記録を報告出来るよう頑張ります。

最終調整

残念ですがパッとしません。 が、後はしっかり休んで本番に備えます。

第一試技

何とか予定どおりのスタートが出来そうです。 第二は最終調整次第になってしまいました。 重いのは14日にやって終わり。 自分も丸くなって寝ます🎵

初挙げ

60~80で1時間ほど 大会に向け体重も調整しなくては😅

明けましておめでとうございます❗

早速初詣に行ってきました。 昨年より寒くなく良い天候に恵まれました。 お賽銭は200円‼️ベンチプレッサーならこの意味がわかるはず(笑) おみくじは大吉🎵 今年もバリバリ挙げますよ(^^)v