2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

連日寒い日が続いています。 シャフトが冷たくてもベンチプレス!!( ̄□ ̄;)!! 170×1.5潰れた 150×5 前回のマシントレから体の張りがとれていない感じ。 しっかりとケアせんと。 マシントレとのバランスも考えんとベンチに悪影響。 昼寝をしようとすると体の上…

なんもせん

コタツから出られません(*^^*) 外は寒い! 良い子達は日向ぼっこ♪ あ~昼御飯どーしよ。

久々の雨

それでも体育館は大にぎわい♪ 胸に効くマシンを5種目メイン3セットで! 終わる頃には体がバラパラになりそうです。 少し前のネタですが、娘からのUSJ土産。 カエルのチョコレート。 見た目も値段もなかなか(笑) 味は良かったですよ♪

朝風呂

エースとジンが綺麗になりました(^^) お風呂場毛だらけ(T_T)

つけ麺

今日はスペシャル♪ 豚蒲重も お腹イッパイ(^^)

日課

職場でのトレーニング時間は、バックプレスとレイズ 50kgと6kg 20発の5セット 心地よい刺激が肩に残ります。

家トレ

インクラインダンベルカール始めました。 肘関節の予防と三頭トレのクッションにもなるようなので、二頭も頑張って鍛えていきます。 後は見た目のため(笑)

ベンチプレス

170×2発2セット 160×4.3(潰れた)、4 140×10、8 110×10発2セット 70×10発2セット 160は5発いけると思ったのに残念(/。\) 粉飴を混ぜたドリンクとBCAAをしっかりと補給します。 正月太り解消のため今日からアルコール控えめに。 喉だけでもシュワーっとさせ…

鏡開き

は、仕事でした。 休憩時におしるこ(缶)で!

マシントレ

2ヶ月半ぶりのマシン ハンマー社のベンチは45キロで5セット チェストマシンで10発3セット(背中にストレッチポール) スミスマシン60キロ20発5セット ベンチプレス足上げナロー10発3セット 久々に胸がパンパンになりました(^^) 今からお昼ご飯を食べて犬とコ…

挙げましておめでとうございます❗

今年のベンチプレスは一発ものから 170までしっかりと押せました。 10キロ落として3発3セット 20キロ落として8発2セット 110で足上げナロー 70でダウン 徐々に上げていきます。 昨日食べた車エビの頭で出汁を取り、味噌汁作成。 激ウマ♪

初トレ

今年のトレは昨日の職場で。 全身をくまなく動かしました。 5日にしっかりとベンチプレス! 正月休みで体重が… 意外と大丈夫でした(笑) さーぁ今年もバリバリ挙げていきますよ。

謹賀新年

明けましておめでとうございます❗ 今年もバリバリ挙げていきます。 新年は恒例の初詣 近くの護国神社に家族とお参りしてきました。 お賽銭は200オーバーを祈願し200円(笑) 実現するよう精進いたします。 うちの年男3匹共々よろしくお願いいたします♪