2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい相棒

通勤に大活躍のスクーターが、新しくなりました。 先月ですが…。 マジェスティS ちょこちょこカスタムしてます。 今のスクーターは凄い‼

人が多い!

日曜日のトレーニング室は芋洗い 積極的にマシンを取りに行かなくてはならない。 トレ以上に疲れる😣💦⤵ 6種目完走。 胸筋はイイ感じにパンプしまた。 帰ると窓際の指定席でくつろいでいる子がいました。

今日のトレ

少し重たくしてベンチンプレス 5、4、3 セットごとに回数落ち 自力が落ちている証拠( -д-) 次回からは20発で高セット開始! 基本、基本、基本。 昨日は、空豆焼いて玉ねぎとエビでかき揚げを作りました。うめ〰🎵

週末はベンチンプレス

少しずつボリュームを上げて⤴ ボトムで左に違和感がありますが、回復しつつあるのでまずはセット数を増やそう。 台の上に脚を上げてセルフディクライニングポジション 考えながら重量を扱えるので、気持ち的にも楽です。 話は変わって 今度はエースが熱を出…

休みの日はトレーニング

トレ貯めせんと、平日はほとんどできんので。 久々にマシントレで追い込みました❗ 以外と高重量を扱えて一安心(^o^) 明日からの仕事を考えるとテンション下がりますが、 今日は、パンプした体をケアしながら今後の予定をたてます。週1、2回の朝練が第一候補…