2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなメニュー

27日は腕トレ トライとカールのスーパーセット 28日はベンチプレス メイン8発ものを2セット 毎年友人から美味しい栗を頂きます。 奥さんのお姉さんが渋皮煮のプロ(^^) 子供と取り合いです♪

台風後、発見‼

高尾山の散歩コースでのこと。 道沿いにあった大きな木が倒れました。 それまでは目につかなかった大きな木が姿を現しました。 何とそこには… 黄色スズメバチの巨体な巣が! 散歩には支障ないようですが注意しましょ。

疲労?

今週は思うように体が動きません(T_T) こんなときは軽めで高セット イメージ×2 スクワットパッドを購入しました。 Tポイントでゲット出来ました(^^) ローバーで担ぐと肩関節が痛いのでハイバーの時に役立ちます。 足も鍛えましょう(笑)

腕トレ

トライセップス 62.5で3セット 50で3セット マシンで少々 重量を扱うのは今日まで。 次回からは高回数高セットでやります。 どーなるでしょう?!年明けが楽しみです(笑)

ニューアイテム

一昔前に流行りました♪ いろんな使い道があるようなので試してみます。 メルカリで2,000円なり

birthdayベンチプレス

乙女座は今日もベンチプレス 会長からのお祝いメールをもらい張り切ってやろうとしたところ…清掃業者が トレーニング室をワックスがけです。( TДT) ちょっとだけ時間を下さいm(__)m 急遽時短ベンチ 休んだ方がイイよ と言われているようです(笑) ボチボ…

故障続出

幸いにも体ではありません。 リビングの照明 ガスコンロ パソコン 冷蔵庫 家電ばかり…(T△T) 一気には直せないので辛抱します。 どーしょーかな( TДT)

雨の日のベンチプレス

雨の日は重たく感じるのですが、エアコンつけてメインは2.5kgアップ 1セット目クリア 2セット目最後潰れ( TДT) 175と160でちょんちょんを2セットづつ 15落として7発 5落として6発 ぜんぜん挙がらん。 三頭が筋肉痛の中 良くやった方かな(^^) 気持ちが負…

昨日の腕トレ

トライセップス 60で10回以上を5セット 40で20回を3セット ダンベルカールを、少々 トライセップスは伸びてきた(^^) ベンチプレスにつながることを期待!

マシン3種

前の画像ですが アイソ ラテラル ベンチプレスだったと思います。 マシンの中では一番胸効かせられます。 今日は片方70kgまで着けてやってみました。 5発2セット 2セット目はぐだぐた(T△T) チェストマシンは背中にストレッチポールをあててオーバーストレッ…