2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人事異動

4月から日勤になります。 練習時間の確保が厳しい❗ なれるまで仕方がないが、なれるのかな? 一生懸命あがきます。

しばらくお預け

大会終了まで我慢 トラの夢 特製マキシマムザチャーシュー❗ 娘もペロッと食べました。

そろそろ大会モード

昨日はスクワットとトライセップス 腰と三頭に筋肉痛が…。 今日は負けずにベンチンプレス まずは一発ものを 160 170 175 まずまず 150×5.7 140×6.5 130×9 110×10×2 足上げナロー 70×10×2 雨のせいか重く感じた( o´ェ`o) 寝たいけどボール持ってくる🎵

ボーリングからの

マシントレ 職場のボーリング大会後直ぐに体育館へ移動。 短時間ですが胸を追い込みました。 マシンの順番を変えてみたら、想像以上のきき。 夜は同期会なので、しっかりと昼寝。

ホワイトデー

期間限定のわらび餅 チョコレート味です。 自分の分も買って食べました(^^)d うまし🎵

時短トレ

昨日は三頭と腹筋のみ。 今日は、用事がいっぱいあるので単発でのベンチンプレス。 140から10kgづつ上げてメイン170を2発 今日はアップから最後まで重たい感覚のまま( -д-) その中でも挙げ方は閃きがありました。 次回に期待!

電動アシスト

娘の通学用に自転車を購入 早速急な坂を試乗 らくらく登ってました(^o^) 明日は制服 諭吉さんがいっぱい出て行きます( T∀T)

合格発表

無事に合格しました。 一安心(^^)d こっちゃん おめでとう❗ からの、トレ マシンで胸をやっつけました。 終わってすぐに整骨院へ それからお祝いのケーキを買って 昼御飯食べて 昼寝して 犬の散歩に行って お風呂入って 送別会へ がんばります(笑)

受験

昨日は、子供の高校受験日でした。 自己採点で合格ラインは突破しているようなので、ひと安心(^^) 今日は、携帯電話契約のため朝からDOCOMOSHOPへ。 待ち時間が長げー

レアな器具

今日のベンチプレス 150×8 150×6 鼻血が出たので一時中断 130×10 5セット 110×10 2セット 足あげナロー 補助トレはこのシャフトで! 物凄くストレッチがかかります。当たり前か(笑) 狂気の男 合戸選手がこのシャフトのスミスマシンでトレーニングしている動…

今日のトレ

マシン ハンマーのチェスト 片方づつ45、50、55、60kgで10発 なかなかイイ感じ(^^) 後は、ダンベルまで入れて4種目 力尽きました。 昨日頂いたダンベル 自宅用で大事に使わさせて頂きます。