2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あと一年

次回のJCBまであと一年をきりました。 頑張らなくては! 今週はスイーツパワー♪ まずは八天堂 クリームパンの方が旨い 続いて北海道物産展でおかんからもらったマロンケーキ この大きさで500円(。>д スゴく美味しいけどもらうに限る(笑)

また台風(T_T)

週末の話 被害はなかったが大忙しでした。 過ぎてしまうとこんな感じ 眠たい。

自己新♪

私ではありません。スミマセン 大阪堺支部のケーンさんが、和歌山ベンチで記録を更新しました。 凄いことなのです。 詳しくはこちらから https://ameblo.jp/muscle-1/entry-12321875814.html

台風

昨日から雨が強まり今朝は早くから増員して対応しております。 勤務明けしたのですが16時過ぎから呼び出しのようです( TДT) 何もありませんように。

結構できる(^^)v

ラットマシンやダンベルで痛みのないトレーニングができて一安心。 三頭はこれ 二頭はダンベル 徐々に上げていこう!

やってしまった

ここ最近は調子が良くあまり気にしていなかったのですが、右の小胸筋の張りがとれていなかった。 今日もメインまでは順調 5kg上乗せして潰れるまで‥あっ! 結構な痛みが胸筋の上部を走りました。 鎖骨の亜脱臼と変形があるので注意はしていたものの しばしの…

嫁さんと

久々に休みが合ったので買い物 髭そりに携帯充電器、長袖の服 昼飯はラーメンにしました。 ふつーう( ̄ー ̄) 昨日は、子供がファミレスの駐車場で事故(T_T) 幸いにもお互いにケガなし 相手も警察官だったので何かと気を使っていただきました。ありがとうござ…

残業

ひたすら山道を調査しました。 台風の被害は未だ残ったったまま。 ん~ 頑張ろう!

なんちゃつて

トレーナーもどきやパーソナルなど なんちゃつてが多すぎる。残念(>_ さて、今日のトレ 久々のマシントレ なかなか重いじゃないか 少しでもやっとかんといけんなぁ~

再度お願いします

☆を付ける方止めて下さい。 次はありませんよ!

気負い

冷静でない 焦りすぎ 調子がイイけど体がついてこん( TДT) 何か変な感じ メインは6、5、7発と精度を欠く結果に。 一旦リセットして軽めでゆっくりと 次回は大丈夫でしょう(笑) 知り合いが面白い時計をしてました!

お願い

ブログを読んで最近☆をつけてくれる人がいます。 大変ありがたいことなのですが、☆のために書いているブログではないので、以後はご辞退いただけますようよろしくお願いいたします。

今日のトレ

前回7発だった重量を8発クリア 更に2.5kg上げて1セット 110に落として10発を5セット 足あげナロー70を10発2セット 終わってから買い出し 今月分のビール 体のためなるべく控えよう(^^)v

明日のために

頂きました! 我慢できず350mmを1本明けてしまいました(笑)